スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/28(Sat)

珍しいよ!

283が更新されましたね。
でもって、渋谷のパスタ屋でタッキー&翼。
うっかり自分がその場に居合わせたら、
とんでもなく挙動不審人物になりそうです。
てか、なります(断言)
でもちょっと見てみたーい!

テレビジョンにてアルバム曲の解説を読んでから、
ラブラッキー☆が楽しくてなりません!
あの黒い物体ですか!
私にとって見れば天敵も天敵。
てか、勝てない。
そんなあいつを歌っているとは!
もしかして、滝翼が引いちゃうかも~ってスタッフさんが言ってた歌ってこれ?と思ってみたり。
カッコつかないTonightは普通でしたからねぇ。
面白いなー。
だってヤツを歌ったものがアルバムの1曲目ですよ!?
面白いわ~。。

さてはて話は変わって。
今日から始まりました、グランプリシリーズ。
今朝新聞読むまでまったく知りませんでした(ダメダメ)
基本的にいつもこうだから、深夜のとかを見逃したりするんですよね。
そんなわけで、慌てて出場選手のチェックをしていましたら、
ジェフリー・バトルが怪我!
カナダ大会棄権!!
しかも何週間か前の話!!!
情報遅っっ!
と自分を貶しつつ、軽く凹んでいました。
一気にGPシリーズに対するテンションが下がってみたり。
兎にも角にも、早く怪我が治ってまたリンクに立てることを祈ってます!
怪我はつらい。本人も、見てる方も。

そんなこんなで始まったアメリカ大会。
織田選手1位おめでとう~!
女子は浅田真央選手がSP1位ですしねぇ。
2位は安藤選手だしねぇ。
頑張ってるな日本!
安藤さんの衣装がすっごいキラッキラッしてた。
滝沢さんバリにキラキラしてた。
でもああいうの好きですよ~。
青いいねー。リンクに映えますね!
真央ちゃんはあれですよね。
手足が長くなって、すごい演技が綺麗になった!
それにジャンプもあるから・・・。
あれで16歳だもんなぁ。将来が楽しみですよ!!
安藤さんは、あれ?あんな人だったっけ!?
とちょっとビックリしてしまいました。
どうも去年のイメージが強くてですね。
大変失礼なんですが、あまり良い印象はなかったんですよ。
でも去年とかトリノよりも格段によくなってる!
ステップとか思わず見入っちゃいました。
基本的に私はジャンプよりも滑りの方が好きなんで、
そんなにジャンプジャンプ言わなくてもいいなぁと思うんですが。
今の採点がジャンプ重視って感じですからねぇ。
プロはなぁ、そうそうテレビでやらないしなぁ。
荒川さんがいってから多くなりましたけど。
てか、アイスダンス見たい・・・。
スポンサーサイト
21:16  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/53-ab64422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
