スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/30(Mon)

読書の秋。

というわけで、日曜日に図書館にてガッツリ本を借りてきました。
はじめはそんなに借りるつもりもなかったんですが、
いざ見てみたらずっと読みたかった本が何冊もありまして。
これは借りておかなくては!となりました。
そんなこんなで1冊読了!
有栖川先生の『乱鴉の島』
久々な有栖川作品!そして長編!!
ちょっとテンションがあがります(笑)
ミステリが好きなんですが、一緒に謎解きをすることはしませんので、どうなるんだろう?とドキドキワクワクしながら読み進めてます。
そんなわけで、犯人が途中でわかるなんてこともなく。
まあこの人怪しいなー程度にはありますけども。
今回も犯人は最後までわかりませんでした・・・。
ただ子供達がね。てっきりね。
うーん。そっちかって感じで。
そっか。そうだよなー。よく考えればそうだよなー。
と、読了後に納得。
探偵にはなれそうもないです(当たり前)
さてと、次は何を読もうかな♪

久々に公式HPを見たところ、
アルバム予約した人にはポスターがつくとか?
・・・私が予約したのは某有名CDショップなので、
あそこならポスターつくだろうなぁ。
問題はもらえるかなんですけども。
14日、仕事中に買いに行こうかと思ってたんですよね。
時折外に出る用事があるもので。
ついでに買ってこようかなぁと。
だがしかし。だがしかし!!
うっかりポスターをもらえたりしたら、あんな棒状のものを持って会社に帰れないじゃないですか!!
あからさまに何か買ってきてるじゃないですか!!
それは何かと尋ねられでもして、
「今日発売のタッキー&翼のアルバムを3枚買ってきたんだけど、
予約特典でポスターももらっちゃったの☆」
なぁんて言えるわけもない!!
まあもらえるかどうかもわからないんですけどね。
てか、帰りに買って帰ればいいだけなんですけどね!
スポンサーサイト
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/54-8fafe72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
