fc2ブログ

2006.11/03(Fri)

札幌って・・・(笑)

昨日のto base、爆笑でした!
まっちゃんいいなぁ。
朝の3時に飛行機やらホテルやらを手配してしまう翼くんがすごいなぁとちょっと尊敬です(笑)
まあ私もね、自分の好きなことに関しては普段とは比べようもないぐらいの行動力を見せますけども、2時を過ぎたら力尽きます(笑)
でもいいですね~。
行きたいと思ったときに行ってしまう。
でもさすがに札幌は!
普通行きたい!では行けないよ!!と思うのですがね。
札幌話面白かった~。

今バレーを見ております。
いやースポーツには流れというものがありますが、
バレーは流れがとっても大事になりますよねぇ。
実力としては日本の方が上でしょうけども、
相手が(今日はケニアですけど)流れに乗ってるときは、
逆転されたりしますからね。
流れは怖いなぁと思います。
ちょっとしたことで変わったりしますからねぇ。

そういえば、今度の日曜からワンピースのOPが滝翼曲になりますね。
ワンピース、いつの間にやら朝になっていたの??
ワンピースは面白いです!
あれだけ連載が続いていて、いまだに面白い漫画っていうのも珍しいなぁと思います。
漫画読み返して、毎回同じところで号泣したりしてますからね(笑)
また読み返そうかなぁ。
スポンサーサイト



20:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/56-05d5bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |