スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/11(Sat)

勝った~!!

バレー、勝ちましたよ!
2セット先取されたときはもうダメかと思いましたけど。
でも、時間の使い方がストレートのときとは違っていたんで、
ああ4セットはやるのかなぁと思ってはいましたが。
てか、4セットのときよりタイムの時間が省かれていたりして、
もしかしてフルセット??いやでもなぁなんて考えつつ見ておりました。
しっかしまさかまさか!
まさか勝つとは思わなかったよ!
すごいなぁ。
明日はイタリア戦ですね。
イタリアも強いけど、頑張ってもらいたい!!

なぜか昨日からワンピースを再読し始めました。
なんとなく読みたくなっちゃいまして~。
そして毎回同じところで泣いてる気がする(笑)
スポンサーサイト
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/61-4f1c3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
