スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/19(Sun)

プレミアム

先月からずーっと楽しみにしていたプレミアム。
楽しかったです~。
あっという間に終わっちゃって・・・。
あともう2時間ぐらいやってもらって構わないんだけど(笑)
番組内でも言ってましたけど、やっぱり翼くんの思っていることを、翼くんの口から聞くのは雑誌とかで見るのとは違うなぁと思いましたね。
時折、それは深く考えすぎなんじゃないのかなー?と根がいい加減な私は思ってしまったりするんですけどね。
てかね、私はもうちょっと考えた方が良いんですけどね。
それにしても10代の翼くんは面白すぎた!
いやーあのまま成長しなくてよかったよ!!
いい男に成長してくれてよかったーと心底思います!!
そして今後の成長が楽しみー♪
Venus時のMADの皆さんが、パキパキと揃っていて楽しかった。
今までは大概ちびっ子の張り切りすぎた踊りだったんでね。
やっぱりMADはいいですねぇ。としみじみ。
是非是非クリスマスコンサート及び来年のツアーについてもらいたいもんです。
てか翼くんのソロ、MADいなかったら誰がつくんだよ!?ってなるんで、やっぱMADでお願いします!

今日はいいとも見て、ラジオ聞き逃して、プレミアムと翼くん尽くしでいい感じでしたね!(1箇所おかしい)
いいともも、まあしょうがないよね的な感じでしたけど。
なんだかなーああいう番組はなー。私的には微妙です。
可愛かったけど。タッキーも翼くんも可愛かったけど、微妙。
何が嫌なのかなぁと考えてみたら、あの賑やかさが嫌みたいです。
プレミアムとか静かでよかったなぁと思いますけど、
一般にアピールするにはいいともみたいな番組が良いんですよね。
難しいなっ(苦笑)

そうそう、昨日すっかり忘れ去っていた写真が届きました~。
そういやこんなのも頼んだっけね・・・と朝メールを見て思い出しましたよ。
厳重な包装で我が家へやってきた写真8枚。
可もなく不可もなく。
いや、いいんですけども同じような感じの写真持ってるし!
ま、記念ですからね記念!
でもってアルバムキャンペーン。
こちらは軽くスルーさせて頂きました。
だってもう3枚購入済みだもんよ!
更にもう1枚買ってる余裕はありませんって!!
てか、3枚の時点で何やってるんだろう自分・・・。な状態ですから。
そこまで踊らされてたまるかってんだー!(十分踊らされてる)

さてはて、話は変わりまして以下懐かしのゲーム語りを致します。
だってねぇ。あんなの見せられたらねぇ。

【More・・・】

いいとも、リアルタイムで見れなかったんで、録画していたのを早送りしていましたら見覚えのある映像が目に入ったんです。
んん??と思い巻き戻して確認。

リリリリオン坊ちゃーん!!

はい。以前プレステで発売され、今度PS2に移植される「テイルズオブデスティニー」のCMだったんです!
このゲームは高校のときにやってまして。
私のテイルズの歴史はここから始まったんですよねぇ。
懐かしく思いながらCM。
・・・ところで誰が主人公ですか??
と言いたくなるようなCMでございました。
うん。すごい1部のファンの方にサービスサービス!ですよねぇ。
まあねぇ。坊ちゃんは今でも人気投票上位に食い込む人気者ですからねぇ。そういう私も好きでしたけどね!
うっかり欲しくなってしまいましたよ!
買っちゃう?ねー買っちゃう??と葛藤。
発売日は今月末なんですね。
給料日後だしなぁ。買えるっちゃ買えるか。
あ、でもツアー振込みしなきゃだし。
どうしたもんか・・・。
てか、今回のジャンルは「運命という名のRPG」なんですね。
・・・そのまんまじゃーん!!(笑)
スポンサーサイト
20:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/63-29384c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
