
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/26(Sun)

引き分けかー・・・

今日勝てば優勝だ!!と楽しみにしていたレッズvsFC東京戦。
・・・引き分けとはね。
直接対決かぁ。
もうドキドキですよ!!
胃が痛くなるってもんです。
周りから見れば、直接対決で面白くなった!って感じでしょうけど、
レッズ好きとしてはなんというか、さっさと優勝決めてもらいたかったといいますか。
だって何があるかわからないですからね・・・。
レッズですからね!!
はぁ。胃が・・・。
2日、美容院に行こうかと思ってたんですけど、
試合見ないといけないんで、3日にします。
それにしても最終節見に行きたい!埼スタだしまだあるかなぁと何日か前に確認したところ、完売でした。
あーそう・・・。埼スタでも完売しちゃうんだぁ・・・。
探せばあるのかなぁって思いますけど、
午前中用事もあることだし、テレビにて観戦します~。
勝つか、引き分けか、2点差以内の負けでレッズが優勝。
なんとか・・・なんとか・・・お願いします!!

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/67-6efc140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
