スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/30(Thu)

うっかりうっかり

ここ数日本に夢中になってしまいました~。
読んでいた本は、京極堂!「鉄鼠の檻」
1・2巻は厚く、3・4巻は薄かった・・・。
京極堂は「姑獲鳥の夏」の序盤にて1度挫折したんですよ。
わけがわからなすぎて(笑)
諦めたものの、友人に面白いよーと勧められもう一度読んでみようかと手に取ったわけです。
必死で読んだ序盤。それを過ぎたら面白かった。
そんなこんなでちょいちょい読み始めたんですけどね。
文庫版は持ち歩きが出来ていいですねぇ。
さて次は何を読もうかな♪

昨日出てましたね~。
ベストアーティスト2006でしたっけ?番組名。
やっぱひげだー・・・。
でもあれぐらいのひげなら許容範囲です。
もうどんとこいだよ!!
でもね。まあねぇ、新聞のテレビ欄を見て嫌な予感はしたんですけどね。なんといいますか。後ろ邪魔。
別に嫌いではないんですけど、彼らがいることによって翼くんの映る率が下がるんだよー。ということです。
もう少し心広くなれよって感じですが。
2人でいいのになぁ。なんだかなぁ。
しかしこんなことでむっとしてしまうとはねぇ。
まだまだ子供ですか。そうですか。
大人にならなくては・・・。
盛り上げてくれてありがとう!ぐらい思えなくては。
あー無理そう☆(おい)

本日はチャンネル@にて予告がありましたね!
なんかすごく可愛かったー。
来週が楽しみです!
とはいえ来週は所用があってリアルタイムでは見れないんですよね。
ちゃんと予約していかなくては!!

でもって、本日大阪チケットが届きました~!
なかなかな席だと思います。お、思います??(聞くなよ)
こればっかりは行ってみないことにはわかりませんからねぇ。
兎にも角にも気になることは、グッズの”オリジナル限定ペンライト”
えっと。これはなんでしょうか??
いつも売ってるのとは違うってことですよね?
滝翼仕様の特別ペンライトってことですよね?
ちょっとちょっとどんなのなんだろう~??
楽しみすぎます!
ステッキ並みのペンライトだったらどうしよう・・・。
お、面白すぎる!!
スポンサーサイト
21:49  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/68-857fe0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
