スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/02(Sat)

We Are REDS!!

浦和レッズ!

優勝!!

おめでとう!!!

そしてありがとう!!!!

というわけで、浦和レッズリーグ戦初優勝でございます!!!
もー嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!うーれーしーいー!!!!
長かった・・・長かったよ・・・。
とはいえ、三菱の頃から応援している方にとってはもっと長かったんですよね。
私はまだ5、6年ぐらい?
好きになった当初は弱くて弱くて・・・。
でもそれが!Jリーグのお荷物とまで言われたレッズが!!
優勝ですよー!もう感無量です。泣きました!!
ナビスコで優勝したときも泣きましたけど。
これは泣いていいところですよね!!だって嬉しいんだもん!
よかった・・・。ほんっとうによかったよー。
選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの方々、1年間お疲れ様でした!優勝をありがとう!!

今夜は祝杯だー!!
スポンサーサイト
17:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/69-55796193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

浦和レッズがついに!!!!!

思い起こせば1993年、Jリーグ開幕。偶然なのか、開幕戦の対戦相手は今日と同じガンバ大阪。0-1の敗戦で幕を明けた、浦和レッズのJリーグ。万年最下位に低迷し、Jのお荷物とまで言われたこともありました。あれから14年・・・。ずーっとレッズを応援してきてホントに良
2006/12/02(土) 23:13:42 | 副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
