
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/07(Thu)

ちゃんねるえー。

楽しそうで可愛らしかったです。
ほわほわしちゃいましたよ~!
来週は後編が放送ですね!
2週やるとは思わなかったんで嬉しいですね。
ちょいちょい露出があっていい感じ☆

しっかしチケットが中々見つかりません!
とはいえ諦めるわけにはいきませんからね!
また探すぞー!

ただいま某ゲームのラジオを聴いておりまして。
ちょっとかなりいい!
ということで、オタクな話になりますので
苦手な方はスルーしてください☆

【More・・・】

PSゲーム、テイルズオブジアビスのラジオ。
テイルズリングジアビス!
アビスサイト様を徘徊していましたら、本日ガイ様が華麗に参上したとのことでして。
慌てて聴きにいってみたのです!
ルークとガイの仲良し会話に萌え。
そう!これが萌え!!
いやー面白かった~。
というわけで、聴き終わった後以前にやったのもあったので今聴いています。
今聴いているのはゲストがティア。
・・・普段の喋り方は随分ゆっくりなんだなぁ・・・。
いやーどうもティアに慣れていると、ちょっと戸惑い。
まあいいんですけども。
ルークとティアの会話に萌え!
かーわいー!

アビスまたやりたいんだけど、今弟がPS2を使ってるんですよねぇ。
ディスティニーやってる。
なんだこの姉弟でテイルズっぷりは・・・。
しかも姉はいい年だ!!(・・・)
23:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/71-1d223b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
