
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

号泣

何がって、ワンピースの44巻で号泣です。
いやもうね、やばかった!やばかったよ!!
弟が買ってきまして、嬉々としながら読んでいたのですが・・・。
ルフィ男前過ぎるよ!!ていうか漢だよ!!
とかそんなテンションで読んでいたのですが・・・。
メリー号で・・・もうメリー号で・・・。
この場面は本誌でも読んでいたんですよね。
医者の待合室にて。
そのときもうっかり泣きそうになっていたんですよ。
てか、ちょっと泣いた。
でもね、私もいい大人ですから?
必死でこらえていたわけです。
ここここで泣いていたらおかしな人だよ!?
ジャンプ読んで泣いてるなんて、もうこの医者来れないよ!!
とそりゃもう必死でこらえてたんですよ。
でも・・・でも!
今回は家!マイホーム!!
もうボロ泣きです。
字が見えない・・・。
メリー号、大好きだーー!!!(号泣)
ワンピースって、ほんといい漫画ですよね(しみじみ)

そんなワンピースの中にあったチラシを見たところ、
今月の16日17日にジャンプフェスタがあるとか。
い、行きたいよ!!
でも17日大阪。
先日優勝したレッズのパレードが17日にあるとか。
いいい行きたいよー!
でも17日大阪。
・・・タイミングわっる!
と思いつつも、最終的に選ぶのは翼くんですよ。
翼くんですともさ!
文句のあるヤツはかかってこーい!!
・・・・・えーと、お手柔らかにお願いします(ダメじゃん)

00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/72-fca28735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
