スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/21(Thu)

明日。

Mステのスペシャルなんですよねぇ。
すっかり忘れてまして。
先ほど慌てて予約しました・・・。
金曜日Mステ、土日コンサートと3日連続で滝翼が見られるんですよ!
いいことだー!
何を歌うのかなー?
Venusかなぁ。Venusだろうなぁ。
でもここでStarry Skyとかもってきたらすごいと思う(笑)
というか、そろそろ滝翼=みんなで踊るという法則から抜け出してもいいかなぁと。
コンサートでやったダメが次のシングルっぽいですけど。
ワンピースの曲と両A面みたいになりそうですけど。
みんなでワイワイ踊る曲というのはそろそろ止めにして、
魅せる曲というのもやってもらいたいなぁと思うのです。
それはかっこよく踊るのでもいいし、バラードで聴かせるのでもいい。
アルバムはファンならそりゃ聴きますけど、
一般の人にこういうことをしてるんだよ、とアピールするなら
やっぱりシングルで出さないとダメだと思うんですよね。
それが毎回同じジャンルだったら、多少の飽きはくるのかなと。
なんでねぇ、別の魅せ方をしてもらいたいわけですよ。
というか、私がもっとテレビで歌い踊る翼くんが見たいだけなんですけどね(笑)
来年はどうなるのかなぁ。
スポンサーサイト
21:25  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/79-50501819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
