スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/22(Fri)

Mステ

ひげなーい!!
と喜んだのも束の間。

翼くん声が出てないよー!?
タモさんの所に行ったとき咳してるよ!!
もしや風邪??
だ、大丈夫か!?
明日明後日とコンサートなのに~。
そんなにひどくないといいんですけどねぇ。
てか、咳もただむせてただけならいいんですけど・・・。
うーん。。

そんなこんなで心配ではありますが、
滝翼を見たらすっかり満足してしまいチャンネル変更。
でもって現在追っかけ再生をしております。
嵐が楽しい。
いいねー。嵐は好きなんですよ~!
WaTも好きです。
今回の新曲結構好きです。
てかウエンツさんは狙っているんですか?ああいうの。
いやまあ狙ってるんでしょうけど(笑)
ジャニーズにしろ彼らにしろ大変ですねぇ。
世の中腐った女子、多いですからね(お前が言うな)
でも私ジャンル芸能には興味ありませんので☆(オイ)
なので滝翼は普通に好きなんですよー。
コブクロも好きです。
山下さんの髪が伸びていて嫌。
地下鉄の壁にTBCのポスターが貼ってあるんですが、
髪が長いんですよー。
毎朝嫌だなぁと思いながら通り過ぎています。
時代劇とかあるからしょうがないのかな。
切ってほしいなぁ。綺麗な顔してるのになぁ。
KAT-TUN、誰が赤西さんの箇所をやるのかなぁと思っていたら
田口くんでしたか?そうだよねぇ??
私はロバ丸が好きです(いつの話だよ/笑)
でもってキンキの新曲が好きです。
アンジェラ・アキさんも好きです。
上手いよね!ていうかもう上手いとかそういう問題じゃないよね!
普段ジャニーズばかりを聴いていると、
こういう歌唱力のある人を見ると、すごいなーと感動します。
ピアノ弾きながらあれ歌うんだもんなぁ。
てかあの歌はすっごいキー高くて困ります。歌えません。

さてはて、明日は横浜ですねー。
翼くんがどうなのかがちょいと心配ではありますが、
とりあえず楽しみに向かいたいと思います!
うちわ(自作)は持って行きます!
そしてポスターを買います!!
うちわ(市販)は・・・ど、どうしよう!?
記念に買うべきですか!?
スポンサーサイト
21:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/80-e9c3e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
