スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/25(Mon)

メリークリスマス!

土日と横浜4公演行って参りました~!
世の中がカップルで溢れている中、わき目も振らず横アリへ。
楽しかったです♪
メイクミラクルもありましたし!

それでは、以下感想です。
なんか無駄に長い・・・。

【More・・・】

~セットリスト~
本編は大阪2部と同じ。
-アンコール-
Starry Sky
ラブ・スパイラル
-ダブルアンコール-
23日
サヨナラの向こう
24日
Venus
epilogue
-トリプルアンコール-(オーラスのみ)
夢物語

となっていました。
queen of Rが完全になくなっていて無念・・・。

23日は前日のMステが気になっていまして。
大丈夫かなぁと思っていたんですが、そんなに咳き込んでる風でもなく大丈夫なのかなととりあえず一安心。
今日の新聞にあったようですが、やっぱり風邪だったんですね。
どことなく元気はなさそうな感じでしたけど、そんなに違和感があったわけでもなくて。プロなんだなぁと思いました。

横浜、髪型がたいそう可愛らしかった!
外はね気味ですか?
24日は登場時にタッキーがサンタ帽をかぶっていて爆笑!
滝沢さんも可愛らしい~!
オーラスの席が奇跡的な席でして。
Ho!サマーのときに翼くんと目が合ったのです!
思い込みだろうがなんだろうが関係ないね!
まさに奇跡!メイクミラクル!!
私常日頃キャー!という黄色い悲鳴とはまったく持って無関係。
出そうと思ってもそう簡単に出せるものではないんです。
が!んが!!その瞬間にはキャー!!と出ましたよ声!
そんな自分にビックリ(笑)

滝翼コール合戦。
翼くんが腰をくっと入れるのが面白くて仕方ない!
大阪からやってたんですけどね。
横浜では後半タッキー!翼!がスピードアップしてました(笑)
あとタッキーが連続でやっていたり。
前はちゃんと自分がいる側のコールをしてたんですが、
楽しくなってしまって2人のコールをしちゃいました~。

愛してるぜT&T。
覚えてない・・・(オイ)
翼くんは常に結婚しよう!だった気がします。
・・・ワンパターン・・・とツッコミしたくなったりね(笑)
滝沢さんは何だったかなー?
・ショックに出ないことがショックだよ!
・最近U2U2うるさいんだよ!たまには秀明秀明言ってみろ!
・翼とお母さんに言いたいことがある。翼をください!(24日1部。この公演に2人のお母さんが来ていたらしい)
・結婚しよう!今日から滝沢翼!
・・・・なぜだろうタッキーの方がなんとなく覚えてる。
U2ネタには爆笑致しました!
ほんとにねぇU2ばかりでねぇ(洋楽わからない)
YOU達!は
お前らを見ていると興奮するんだよ!結婚しよう!!(23日1部翼くん)
いつもキャーキャーうるさいんだよ!たまにはうわー!とか言ってみろ!(23日2部タッキー。もちろん会場うわー!!笑)
結婚しよう!というような感じ(24日1部翼くん)
いつもキャーキャーうるさいんだよ!たまには萌えー!とか言ってみろ!(24日2部タッキー会場萌えー!)
その後に素敵なクリスマスにしましょう!みたいなことを言ってました。
それにしてもネタかぶりすぎだよ~!
考えるの大変そうですけどねぇ。
大変だけどやります!と言っていたんで、これから先もあるのかな。

ラブラッキー☆・愛シタガリ
スタンド前通路のトロッコ移動に変更。
スタンドでちょうど真ん中からへんの席のときがありまして。
反対のトロッコに移動する際に2人でお辞儀しあってるのが可愛すぎました!こんなに近くで見れるとは!
その後も曲に合わせて首を振ったりしていて・・・。
可愛い可愛い、ずっと言ってましたよ~(迷惑です)
 
とりこ。
横浜からサングラス。
どこぞのギャングみたいな感じでかっこいい~!
ちょっと悪い感じが好きです。
でもなくてもいい(どっちだよ)
しかしとりこは長いですね。
あれ半分にして他の曲歌ってもよかったんじゃ?と思ってしまいます。
でもとりこは大好き!!
今日1日中、ずーっととりこが頭の中を駆け巡ってました。
微妙に歌詞はあやふやです(笑)

Black Butterfly
ワインとルービックキューブは毎回あり。
横浜からはそれに色紙が増えました。
サインなのかな?と思いきや、出来上がったのは画伯の絵。
アンパンマン・秀ぞう(たぶん)・細木さんでした。
さすが画伯!と爆笑!!
細木さんのとき絵を見せた後「ごめんなさい細木さん」と謝っていまして。それにも爆笑。
それまで散々コントを繰り広げていてものの、
腕を広げ曲がかかると、雰囲気は一転。
この差がたまりません!てかこの瞬間が好き!
腕をばっと広げて曲がかかる、この瞬間です~!
オーラスは間近で見れて最高。

MC
23日2部は田口くん、24日2部は三宅くんと山下さんがゲストで来ていました。
近くで見た山下さんがすごく綺麗な顔をしていて得した気分(笑)
内容は
23日1部が
携帯の絵文字の話。
滝沢さんは今でこそあんなに絵文字を多用しますが、ウェブをやり始める前までは、どこでどの絵文字を使うべきかわからなかったそうです。
確かにあれはわからない!
翼くんは絵文字自体をそんなに使わないそうです。
ページの下のほうにあるやつや、☆をよく使うそう。

タッキーのイメージカラーはピンク。
エロいピンクらしいですよ(笑)
そんなことない!と否定する滝沢さんに、いつも照明とかピンクじゃん!と翼くん。
ちなみに翼くんのイメージカラーは青だそうで。
・・・夢物語カラーじゃーん!

2部は田口くんがステージに上がりネタを披露。
この回はMADの子達が数名見に来ていまして。
軽く紹介。ステージ上げちゃえばいいのにー(無理です)

24日1部はABCとキスマイフットの3人が見に来ていました。
アンコールにてステージに登場。
なぜか色紙を投げていたり。こなかったけど・・・。

24日2部。
ケン&タッキーで来年のクリスマスごろユニットを組もうとそんな話。
ケン&タッキー。ケンタッキー。
ちょっと笑った!
あとは合宿所の話など。
健くんと剛くんがJrのとき、他の先輩の部屋に呼び出され(イノッチだっけ?)剛健どう思う?と聞かれ、タッキーが健くん髪長いの似合ってないですね。とか言ったそうです。
そしたらベッドの下から健くんが!なんてドッキリがあったらしいです。合宿所というのも色々あるんですねぇ(笑)

アンコール。
ダブルアンコールでVenusを歌い終わった後、
もう一回コールに答え、「あれいっちゃう!?」とエピローグ。
今回翼くん間違えませんでしたよ!
それにもビックリ!
思わず拍手しちゃいましたもん。
何年越しですか?(笑)

滝翼はけたあとも、タッキー翼コールが続く続く。
出てきた二人の姿は、翼くんがフードつきバスローブ(MADからのプレゼントだったやつ?西川さん??)
滝沢さんが上半身裸でした。
準備ができてない!と言いつつ、夢物語を歌ってくれました。
やっぱり盛り上がりますね!

久々の滝翼コンもあっという間に終わってしまいました。
楽しかったです!
今年一年のいい締めくくりになりました。
まさにありがとう2006さようなら!といった感じです(笑)
クリスマスイブ。本当に2人から素敵なプレゼントをもらってしまいました!こちらからも何かしら返せてればいいなぁと思います。
今年一年、翼くんにも滝沢さんにもそしてユニットにもすっごい楽しませてもらいました!お金も使いました(苦笑)
翼くんが、何度ありがとうと言っても足りない~みたいなことを言ってたんですが、それはこちらのセリフでもあるよと言いたいです。
本当にありがとう!
カウントダウンは行きませんので、横浜が今年ラストの滝翼でした。
最後が滝翼でよかった!と心から思います。
これからは来年のホールツアーを楽しみに生きていきたいと思います☆
スポンサーサイト
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/81-2533c7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
