スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/29(Fri)

なんで!?

とりあえず驚いてみました。
何がってフジテレビで大晦日に放映されるフィギュアスケートに
滝翼がゲストだっていうじゃないですか!?
なーんーでー!?とビックリ。
トゥーランドット見て大興奮とか書かれてるじゃないですか!
はいぃぃ!?とビックリ。
繋がりがまったくわからない。
フィギュアと滝翼。
なんでゲストに呼ばれたのかわからない。
いや、まあ嬉しいですけどね!見れるのは嬉しいけどね!!
てかあれ生放送ですよね?
ということはフィギュア終わってからドームに行くの??
ていうかフィギュアはどこでやるのー?
全日本見終わってチェックしてみたらこれですからねぇ。
驚きですよねぇ。
全日本見つつ、実はカナダの方が気になっています。
ジェフリーさんは日本に来てくれるのでしょうか・・・。
随分怪我もよくなったみたいですし・・・。
もう滑れてるようですし・・・。
ショーとかも出てるみたいですし・・・。
てか、カナダでのアイスショー?の動画があるということで、
必死で探してしまいました。
英語HPさまと格闘してしまいました。
あ、頭が痛い・・・。
久々にあんな英語見ましたよ~。
とはいえ、大部分を翻訳サイト様に頼りましたけど。
いや、だって英語はしんどいよ・・・。
それにしてもダウンロード時間かかるなぁ・・・。
スポンサーサイト
22:47  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/84-d9b0cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
