スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/31(Sun)

今年も最後

2006年も最終日ですね~。
明日はもう2007年ですよ。
ありがとう2006さようなら!!(毎年使ってきます/笑)

ここ数日部屋の掃除から窓掃除、お風呂場掃除に玄関掃除、
なぜか車の掃除と掃除尽くしでございました。
お風呂場が一番面倒だったよ・・・。
水周りはほーんと嫌ね、奥さん!(真似っこ)
そんなこんなでしたが、掃除も一段落。
今後の予定は、メダリストオンアイスを見て、
ジャニーズカウントダウンを見て、
ポスターを張り替えます☆
この前のポスターに。
時折そんな自分が痛くなりますが、買ったんなら張らないとね!
ということで。
家族も慣れたでしょう・・・。
でもって来年てか明日は、天皇杯でしょー。
2日・3日は箱根駅伝でしょー。
そんな感じで家でゴロゴロしつつ、休みを満喫したいと思います!
あ、お汁粉も食べないと~♪
・・・太りそう!!

さて、今年も最後と言うことで、一年を振り返ってみようかなと。


【More・・・】

1月
翼くんの骨折に大慌て&心配。
Venus発売するものの、踊りの変わったVenusに涙。
Mステにてショック話にも涙。
とはいえ、ショックチケットは手に入れず。
面倒になってしまったのです・・・(汗)
2月
大野くんのソロコンへ。
序盤のエアーシリーズには大爆笑させてもらいました。
大野くん好きです。踊り上手い人好き~!
翼くんとはまた違った魅力ですね。
トリノオリンピック。
ジェフリーさんに必死(笑)
あの笑顔に癒され、イーグルにときめき、スピンも素敵。
私ジャンプには拘りません!!
滑りが綺麗な人が好き。
3月・4月
演舞城。
どの席もなかなか見やすくよかったですね。
4月の公演になると、だんだん2部がきつくなってくる。
歌ならいいんですよ!芝居はそう何度も見れるもんじゃない・・・。
滝沢さんとMAD4人、アクロバットなABCが印象強し。
MADは当時すごく好きだったのです。
いや、今でも好きですよ?
5月・6月
関ジャニ8コンサート
名古屋と東京に参戦。
・・・大倉くんはすごい人だと思う。
滝翼とはまったく違う方面な感じで戸惑いつつ爆笑!(失礼)
5月には初のフィギュアスケート生観戦☆
ジェフリーさんが出ると聞き勢い込んで申し込んだらチケットゲット。
ヤグディンも見れたし最高でした~!
7月
嵐コンサート参戦
嵐好きです。
でもこの時はうっかり後ろのMADに必死(笑)
今になって思うとちょっと後悔。
ドームでは楽しむぞー!と来年に向けての抱負。
8月
スタイルコンサート・フィルムフェスタ
スタイルは東京のみ。
最初は多少の戸惑いもあったものの、すっごい楽しかった!
今井翼万歳!!と声を上げたくなるようなコンサート。
フィルムフェスタはなんというか。
3回は多かったよなぁ・・・。
9月
スタイルツアー・One
ツアーは札幌・仙台・名古屋に参戦。
まだまだ私も若いじゃん!という感じ。
楽しかったなぁ。
食べ物も美味しくてよかったなぁ。
札幌は色々満喫できてコンサートだけでなく観光面でも大満足☆
One。
滝沢さんスパンコールつけすぎ。とツッコミを入れたくなる衣装。
しかしなんだろう。きっと他の人なら張り倒したくなる衣装であるにも関わらず、タッキーならいいか☆という受け入れ姿勢。
10月
翼くん誕生日☆
兎にも角にも滝沢さんからのプレゼントに度肝を抜かれる(笑)
11月
アルバム発売
3枚買い・・・ちょっと恥ずかしかったよ・・・。
イベントに行ってみるものの、ガードが固く音声のみでお送りしています状態。くそっジャニーズが!と心の中で毒づく(笑)
12月
ひっさびさの滝翼クリスマスコンサート
楽しかったなー。
近くで見る翼くんはとてもかっこよく、滝沢さんは綺麗でした。
やっぱりアイドルだなぁ。

こんな感じで1年を振り返って見ましたが・・・。
ジャニーズばっかな1年だったということが明らかになりました。
なんだかなー。
きっと2007年もこんな感じなんだよ。
・・・なんだかなぁ・・・。
スポンサーサイト
13:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/85-7f8a562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
