
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/16(Tue)

スケート。

荒川さんが金を取ってからフィギュアスケートが大々的に取り扱われるようになりました。
いえ、もちろんその前からもありましたけど、金取ったことによってさらに加熱したような気がします。
年末年始にもアイスショーの番組あったり。
うっかり滝翼がコメンテイターになってたり(それは関係ない)
とはいえやはり各テレビ局がプッシュするのは日本人選手なわけで。
しかし私が一番好きなスケーターはカナダ人選手なわけで。
何が言いたいのかと申しますと、お願いですからカナダナショナルを地上波で放映してくれ!!ということです。
無茶なことは重々承知ですがね・・・。
Riverの動画もダウンロードしたものの、途中で切れちゃうしさぁ。情報探そうにも大概が英語でサッパリだしさぁ。
ここで、英語を勉強して読めるようにするわ!とか
辞書片手にでも読んでやるわ!!ぐらいの根性が私にあれば・・・。
翻訳サイトさまに大いに頼ってはいるんですが、直訳なのでサッパリ意味がわからないこともあり・・・。
英語の記事等を訳してくださっているブログ様にはほんと大感謝です。
読みつつちょっと泣きそうになってみたりしてね。
兎にも角にも今はナショナル!
国内線を制し、東京に来てください!!
待ってるよ~テレビの前で。。
そういえば、某CM今度はランビエールなんですね!
放送されるのが楽しみです♪
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/97-bb958df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
