スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/19(Fri)

チケット。

届きました~。
仙台チケットが届きました。
案の定案の定な感じでした!
3階かぁ。
サンプラザホールは3階でも見やすいよ!みたいなこと前回のときに見た気がするんですけど、そうなんでしょうか??
今回が初サンプラザホールなのでドキドキです。

本日TVぴあを買って参りました!
そしてオリスタを忘れました!!(ダメじゃん)
TVぴあを買った本屋に置いてなかったんですよ!
で、地元で買えばいっか☆と思ってたら、すっかり忘れた。
明日出掛けるんで、そのとき買おう。
ぴあはカレンダーの模様で・・・。
今回の付録(というかメイン?/笑)は滝沢本と翼本なんですね!
ちょっと楽しみですよ~♪
翼本、すごい手の込んだものになってるのかなぁ。
滝沢さんがどこまでやってくれるのか・・・楽しみです(笑)
滝沢本は自然な感じそうだなぁと。
あの居眠りタッキーみたいな感じなんですかね。
なんかいいなぁ。
てか、最近滝沢さんが結構好きです。
いえ、前から好きでしたけどね!
クリスマスコンサート以来、なんかあの人可愛らしいなぁとね。
うっかりズバリを見てみたりしてますもん。
前まではそんな見てなかったんですけどね。
でも見ると軽くムカつくんですよねぇ。

to baseにて衝撃発言!
ヨーロッパ1週間の旅!!
・・・すごいなぁー。
しかも結構最近ですねぇ。
いいなぁいいなぁヨーロッパ。私も行きたいよー!
でもお金ないから無理だよー。
というか、海外に行ったことないよー。
行くんならヨーロッパ行きたいんですよね。
べらぼうに高いですけどね。
まあ某事務所に貢ぐのをやめればいけないこともない気がしますが。
とまあそんなヨーロッパにも驚いたんですが、
番長とまだお付き合いがあるということにもビックリ。
いいねーいいねー!
このままいけば始球式も夢じゃない!?
スポンサーサイト
23:49  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/99-6647df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
