
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

買えた!

買えました!パセオフラメンコ!!
地元の本屋を数件回っても姿形がさっぱり見掛けられなかったのですが、今日ちょうど都内に行く用事があり見てみたところ無事ゲットです!
とはいえ、一軒目の本屋になく取り寄せをしてもらったのですが…。
在庫がなければ無理ですよといわれ、キャンセルもできず、でもあるかも分かんないし!とお願いしたのですが、次に行った本屋に普通にありました。
…我が家パセオフラメンコは2冊になりそうです(笑)いいよ!全然いいよ!大歓迎だよ~!!
勢いにのってルクスタも買ってみました。
さらに勢いにのってiPodも買ってみました(おい)
いや、今使ってるMP3がもういっぱいいっぱいで…。
次アルバム出ても入らない状態だったのです。
なので、安くなってたし、買っちゃえ~!と。
買い物って楽しいね(笑)
でもまだ10月用の服、買ってません…(汗)
17:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

いいなはシーサー

ある意味“マリオ並みのヒゲ”を楽しみにしてました。予想としては、ガックリするか爆笑するかのどちらかかなーって感じだったんですがね。
なんででしょう。
普通に受け入れてしまった…。
な、慣れ??
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

出た!

24時間テレビ、やっぱり滝翼が出ました!
が。
…翼くん…髪の色が…。
襟足だけ茶?金?
何!?何なの!?黒髪に飽きたの!?てか、日生はどーなるのさ~と心配になりました…。
あとグッズね。
やっぱ私は黒髪短髪が好きです!!
さらにヒゲだし…。まぁもうヒゲはヒゲでいいけど、一応番組考えようよと思ってしまうのは細かいことなんでしょうかねぇ?
清潔感って大事ですよ。
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/24(Sun)

とうとう・・・

HDDの容量を24時間分空けました・・・。
とはいえ去年の24時間テレビが、いまだ全部残ったままですが・・・(汗)
今年の24時間に滝翼が出るかな~と淡い期待を頂きつつ、容量を空けてみました~。
大部昔の映像を編集したしもしたので、翼くんの変わりようというか髪の長さに思わず笑いが。
長くしたり坊主にしたり、ホント色々やりますねぇ。
私的には去年の24時間・WW日生ぐらいが一番好きです☆

話は変わりますが、オリンピック今日で閉会ですね~。
なんだかんだ言いつつ楽しみました!
選手の皆さんお疲れ様です。
次はロンドンですか~。
その次に東京が候補地に挙がってるん・・・ですよね?
東京は勘弁!!
色々めんどくさそー・・・。
オリンピック開催中は会社休みっていうのなら問題ありませんが☆
何にせよ、スポーツの祭典ってのはいいですね。
普段見ないようなのが見れますし。
それにしてもキャスターやってる翔くんがすごく好きです!
バレーにしろオリンピックにしろ。
うっかり会社で翔くん翔くん言ってたら、なぜか翔くん好きなキャラになってました。
というか嵐好き?
実際は滝翼スキーの翼くんスキーなんですけどねぇ。
それは秘密にしておきます(苦笑)
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

オリンピック!

オリンピックもだいぶ佳境に差し掛かってますね。
始まる前はそれほど興味もなかったオリンピックですが、いったん見始めると何故か気になって気になって!
思わずチャンネルを合わせる日々です!(笑)
で!で!!で!!!
たった今勝敗のついたソフトボール!
日本が勝ちましたよ~!!
ちょっと泣きそうになった!!
負け続けたアメリカに最後の最後で勝利。
でもって、上野選手がすごい!!
昨日2試合投げて(しかも延長)今日も投げて・・・。
疲れていないわけないだろうに、すっごいなー!!と感動です!
いや~いいもの見させてもらいました。
おめでとうございます~!!
でも今回のオリンピックでソフトボールがなくなるのかと思うと、寂しいものですね・・・。

話は変わって。
先日友人宅に遊びに行っていたのですが、この間の少クラ映像を与えられじっといい子に見ていたわけです(いい子って)
で気づきました。
恋詩は今の私の気持ちだよ!!と!!!
そんな折の友人との会話。
『ねぇ会いたいよ』(歌詞)「そう!会いたいんだよ~!!」(私)
『ねぇ会えないの』 「会えないね」(友人)
『こんなにも想ってるのに』 「こんなにも想ってるのに~!!」(私)「一方通行だけどね」(友人)
『ねぇその声もその仕草もぼくはまだ覚えてる』 「声も仕草も覚えてるよ~」(私)「そりゃ先週見てきたばっかだからね」(友人)
こんな会話。
友人のツッコミが小気味よく入り面白かったです。
そんなわけで、早く10月にならないかなと思っている今日この頃です(笑)
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
