
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

ぱふぇ

フクナガフルーツパーラーさん(1階が果物屋さん・2階が食事処)にてパフェを食してきました!
果物屋さんの直営のため、パフェも新鮮で旬な果物が入ってて、めちゃくちゃおいしいです!
10月の季節のパフェは葡萄。
葡萄最高!ビバ葡萄!!
最近どうも葡萄ブームでして。
この前行った飲み屋さんでも、葡萄ベースのお酒を作ってもらったし、この前の食べたケーキも葡萄だったし。
幸せだ~!
美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね~。

↓葡萄パフェです☆・・・写真でかいな!(汗)
200810181856000.jpg
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

熊野旅行日記

3連休で和歌山の熊野に行ってきました!!
思いのほか若い人も多くて、結構来るんだなぁと。
それにしても暑かった!!
汗だらだら流しながら歩いてきましたー!
それでは熊野旅行記を。

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

初日に。

昨日見てきました、花より男子F。
初日に行って来ましたよー!
面白かったです☆
道明寺のアホさが面白くてねぇ。
でもいいやつだよなぁ道明寺。
私は類が好きですが(笑)
しかしながら今回の映画で気になることが一つ。
熊の行方が気なります。
この謎を誰か解いてくれ!!(切実)

今日やっていたフィギュアスケートを期待しつつ見ました。
バトルはいるのか!?と。
事前に調べてなかったので、出るか出ないのか分からなかったんですよねぇ。
で録っていたのを確認したのですが、出てなかった・・・。
でもランビエールのフラメンコが大変素敵だったので大満足です!
フリーだったのをエキシビションにもってくるとは・・・。
フラメンコダンサーさんとのコラボレーションもおお!って感じでしたし。
これは生で見たかったなぁ。。
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

某番組にて

埼玉県民の合言葉ということで、十万石饅頭の
”風が語りかけます うまいうますぎる!”というのがやってました。
確かにこれは埼玉県民ならほとんど知ってるんじゃないかと。
私もよく昔から言ってました、友人達と(笑)
でも県外の人は知りませんよねぇ。
以前会社の人が出張土産で十万石饅頭を買ってきてくれたんです。
それまでは食べたことなかった!
そのとき”うまいうますぎる”の話をしたものの、みんな知らなかったんですよね~。
ローカルネタなんだなぁと気づきました(笑)
しかしながら十万石饅頭、それほど・・・。
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

月9

今日から始まったドラマですが、地元で撮影あったらしいという噂を以前聞いていまして。
映るかな~と楽しみに見ていたんですが、映ってました!
おおお!!映ってるよーー!と1人で盛り上がり(笑)
言ってくれれば行ったのにー。と思ってみたり。
それにしても、なんであそこ??と若干の疑問はあるんですけどねぇ。
それでも地元が映るってのは結構面白いですね☆
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
