
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

衝撃!

ブログ巡りをしました~。
ここ最近はホントゲームばっかりで・・・(汗)
で、拝見してビックリしたんですが、カウコン出ないの!?
私としてはテレビで見ればいっかって感じで、メールもちゃんと読んでなかったので、
慌てて読み直してみたら・・・。
T枠での申し込みないんじゃーん!!
AとYってなんじゃそりゃー!?
た、滝翼そんなにダメなんですか・・・?
でもタッキーは出そうな感じでしたけども。。
翼くんは出ないってこと!?
いやでもそれはあんまりだよ・・・。
さすがにそれはないと思いたい・・・。思わせて!!
てか、いっそ出ないなら出ないと言ってくれ!!そしたら見ないから。
そんな気分です。
だって翼くんのいないカウコン見て切なくなるぐらいなら、ゲームしてる方が何万倍もましってもんです。

さらにさらに愛・革命の内容を見ましたが・・・。
Bの内容によっては通常版と考えていたんですが・・・。

Home Party!!べつにいらね。
あれ完全に狙ってるじゃないですか。
そりゃタッキーのソロデビューCDですから?
1位取らせたいってのがありありとね・・・。
どうせ滝翼じゃ取れませんからねー。けっ(やさぐれ)


さてどうしたものか。
WITH LOVE結構好きだったので、B買おうかなー。
アマゾンでちょっと安くなってるし。
あ、でも送料がかかりそう・・・。
だったら店頭で買ったほうがいいか。。

なんだかだいぶモヤモヤとしたものがありますが、
明日はディズニーシーに行ってきます。
このどんよりした気持ちを引きずらないようにしないと!
なんだかなぁ。
ファンだって、色々頑張ってると思うんですけどねぇ。
なかなか報われないなぁ。
それともなに?10月思う存分楽しんだだろってこと!?
そりゃ楽しみましたけどね。
テレビ・・・ぐらい見せてくださいよ・・・(泣)
00:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

取れた!

ソロコンチケット、無事希望通り取れました!
よかったー!!
思わず小躍りしちゃいそうです。
何て言いながら、昨日確認できることを知らず…。
昨日はゲームに必死でした(笑)
最近そればっかですが。
ホテルは予約してるので、あとは新幹線ですね~。
何時ぐらいがいいやら。
一気に忙しくなりましたよー!
今回取れたのは2回だけですが(それしか申し込んでませんが)2回を思いっきり楽しみたいと思います!
早くツバサンタに会いたいよ☆
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

愛・革命

1/7に発売とのことで。
・・・どれ買おうー?
いえ、普通に考えれば通常版でいいんですけどね。
収録曲多いし。
PVはどこかで録れるだろうし、Aはいいか。
となると、BのDVD内容が気になるところです!
・・・ちょっとでも翼くんが映ってるとかなったら買っちゃうね☆
ま、ソロCDですからそれはないでしょーが。。
ジャケットBのDVD詳細を待ちつつ、通常版で考えときます!
そんなこんなではありますが、今一番気になってるのは翼くんソロコンの結果ですよ~!
結果を知りたいような怖いような。
でも知りたい!!
ものすっごい行く気満々でいるんですが、これがあっけなく外れた場合、年末をどう生きて行けばいいのか今から若干不安であります(苦笑)
「クリスマスのバカヤローーー!!」とか叫んでそう・・・。
21:39  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/23(Sun)

レッドクリフ吹替版

またまたレッドクリフを見てきました~!!2回目です。吹替版です。
以前見たのは字幕版。
その後感想を読んでいると、吹替も映像に集中できていい、という意見があり、なるほど!と思いまして見てきた次第です!
確かに字幕を追わなくていいぶん、映像をしっかり見れるなと。
人物名も出るので、それを見たり字幕を見たりしてると、結構大変だったんですよね。
なので、吹替楽しかった!石田さんの献帝を実は結構楽しみにしてたんですが、想像してた通りでした!(笑)
どの方も違和感なく見れたのでよかったですね。
ちゃんとした声優さんだからかなぁ。
たまに(最近は多いですが)俳優さんやらタレントさんがやると、おいおい!?って時があるのでね(苦笑)
レッドクリフ、字幕版も吹替版も満足です☆
早くパート2が見たいものです!
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

取れました~

女と男のLOVEと書く革命、希望日通りに取れましたー!
よかったー。
とりあえず翼くんは来ないと思いますが、私的特別な日なので嬉しい限りです♪
待ってろよ!帝劇!!(何?)
翼くんのほうはソロコン振込みも終わり・・・。
終わったら終わったで、もっと申し込んでおけばよかった?と不安に気持ちになってみたり。
もし取れたとしてもそんなに休めないっつーの!!
お願いだから当たってください!!(祈)
そういえば、チケット当落確認が変わっていて、ちょっと戸惑いました。
ソロコン、サービスしてくれるそうで?
どどどどんなサービスですかー!?とドキドキ。
お客さんをステージにあげて歌ったりしたら、それはそれでいろんな意味で面白いですけどね。
影響されまくりじゃーん!!って(笑)
あと、フランスでのお仕事も判明。
そっか~大ちゃんとの対談か~。
映像(テレビ)でないのが残念ですが、これはこれで楽しみです。
ていうか、サッカー見すぎ!と思ってしまったのは私だけ?
確かにメッシはすごいよねー。
でもってユベントスのユニフォームが好きです(どうでもいい)

話は変わって。
先日、毎月恒例になっているパフェを食べに行ってきました!
四谷のフクナガフルーツパーラーさんです☆
今月の季節のパフェは洋梨。

200811191934000.jpg

サッパリしていて、でも程よく甘く・・・。
美味しかったです!!
もうペロッと。ペロッと食べちゃいましたよ~。
もう1個ぐらいいけますね!軽くいけちゃうね!!
あのフルーツを使ったシャーベットが美味しいんですよねぇ。
ああ、また食べたい・・・。
21:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
